ちゃすちゃす(。・ω・。)v



今日は高校に入試の得点聞きに行ってきました★!




得点見てびっくりしたよ(笑)




今までの自己診断テストの最高得点より20点高くてっ!!






あれだよね、まぢ努力は必ず報われるっキラキラ




びっくりしすぎて叫びそうになったの抑えた(爆)




そんで、部活動の顧問の先生にあいさつ行ったら見学させられた(笑)




からの推薦で入ったわけでもないのに明日から部活参加←




まぁいいけどさぁ~





あとすごいことも言われた気がしたなぁ…(笑)





まぁいーやっ!!



3年間至門先生のもと頑張りますよっ!!






じゃっ!!




ばぁーいキラキラ