ハロハロ(。・ω・。)ノシ
 
 
 
今日はね、僕の大親友ちゃんとねカラオケ行ってきた*ストロベリーDays*-1097.gif
 
 
 
 
大親友ちゃんのど痛いってあんま歌わないぱてぃーんだから僕超歌ったww
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったの←
 
 
 
 
そんで、帰ってきて母さん帰ってきたからアルテ連れて行ってもらった!
 
 
 
 
 
なぜかと言いますと、カラオケで思い出したんだけど
『supercell』の『The Braver』の発売日だったからなのですっ!
 
 
 
 
マギのEDですよキラキラ
 
 
 
しょせんアニソンだろとかバカにしたら許しませんよドンッ
 
 
 
 
 
そんで明日のこと…
 
 
 
 
明日は入試から一週間たちます。
 
 
 
 
合格発表です…
 
 
 
 
いや、まぢね、ドキドキなんですよね…
 
 
 
 
まぢどうしよう…
落ちてたら…
 
 
 
 
 
マイナスの考え頭をよぎっちゃうんですよね…
 
 
 
 
みんなが、
『かなこなら大丈夫だろ』とかめちゃくちゃ励ましてくれたから入試には気を確かに取り組めたけど…
 
 
 
 
 
そんで、またみんなに言われたこと、
『かなこ落ちても合格しても泣いてそうww』
 
 
 
 
まぁその通りなんだけどね(笑)
 
 
 
 
合格したら晴れて4月から華の女子高生!スマホデビュー
 
 
 
不合格だったら、私立けったからさぁどうする状態…
 
 
 
 
まぁ考えないことにします!
 
 
 
 
 
よし、マンガ読んで気分転換しようではないか(笑)
 
 
 
 
 
それではばいちゃキラキラ