*ストロベリーDays*-tempPhotoSend.jpg

どぅわぁーす(。・ω・。)ww



今日はね、久々に遊んだんよ受験あったからめちゃくちゃ久しぶり☆★




プリはね右が僕…
目腐ったらごめんねあせる





プリとってカラオケして…超ストレス発散したよww




ほとんどの子と高校離れちゃうから今のうちにみんなの充電するんよキラキラ




今日は遊んだけど、明日は家にこもって1ヶ月近く遅くなったけどバレンタイン?チョコを大量生産する予定←



とりあえず明日はクラス分かなぁという感じww





さぁてこれから何しようかな~誰かにmailすっかな(笑)





ぐだぐた内容ごめんなさいハート




また更新できたら更新しようと思いまーす(笑)






そんじゃーばぁいパー