ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
今日は家めちゃくちゃ片付けまくってましたっ!ww
 
 
すんごくすっきりしたぁニコニコ
 
 
んでもっていろいろ売るもの出てきたから明日万代行って売ってこようと思います*ストロベリーDays*-20120328112326.gif
 
 
 
まぁ金額は期待できないけど前にめちゃくちゃはまったAKBとかの生写真とかダブってるエヴァのカードとかマンガとか・・・
 
 
 
 
少しでも売って家すっきりするし、お金になるし一石二鳥だわ(o>ω<o)
 
 
 
 
できたらCD買いたいんだよねぇ
 
 
 
そんで明日はちゃんと勉強しようと心に決めました←
 
 
 
んじゃあ最後にお気に入りの画像UPしやすっキラキラ
 
 
*ストロベリーDays*-image061.jpg
 
右の高尾和成ヤバくないっ?!
 
緑間のメガネかけちゃってるよラブラブ!
 
 
高尾くん大好きだけどうちは初めてメガネ萌えしちゃったよ爆笑
 
 
 
それでは以上末期の中2病患者の☆征廉★からでした*ストロベリーDays*-o0020002011834657312.gif