ちゃすちゃす(。・ω・。)v



今日も1日学校が楽しかったのですよ(o>ω<o)ドキドキ



最近学校まぢ楽しすぎなのね!行ってて飽きないのよまぢで(笑)



んじゃあ1日の流れいってみよー



1時間目英語
飽きてたね、意味わかんないけど追い付くために必死にノートとって答えれるとき答えて関心意欲あげようとしてたww



2時間目体育
寒いなか外でサッカーでした。いやぁ腹よじれるくらい笑ったねwwそんで暑くなったという(笑)



3時間目理科
まさかのあること忘れて道具全滅事件←まぁ頑張ってやったけど、数学からんだ時点で死亡ww



4時間目国語
久々の喘息の発作のため保健室待機(笑)



5時間目社会
適当に参加しつつ半分以上聞いてないというしまつ(笑)



6時間目総合
担任不在で副担来たことをいいことに雑談しまくってるなか黙々と卒業文集下書きしてた←



放課後は応援団養成
イライラMAX本当に紫原じゃないけどヒネリつぶすよ?ww



からの帰り同じクラスの応援団のお友達と帰りました~寒かったのにうちマフラーもしてかなかったんすよ今朝(笑)



友達のマフラーを2人で一緒に巻きながら自転車置き場までいきました!
楽しかったんよ♪



首二人三脚みたいな(笑)意味不明やわ~


楽しかったんすよとにかく(笑)



よし、なんか達成感(笑)


今日もう一回更新しますがオススメ曲の歌詞書きます!!



んじゃあばいちゃ☆★