ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
 
7時から塾の三者面談でなえなうの征廉です(´Д`)
 
 
からの8時から通常指導だからねまぢなえる・・・
 
 
眠くて眠くてたぶん睡魔と戦いながら私は通常指導をうけるであろうなぁww
 
 
 
まぁ~頑張って頭悪いの治しますよっ!もうっ!!
 
 
 
そして今日から体育バレーからサッカーに変わって突き指した←ぇ。
 
 
 
サッカーボールでバスケみたくドリブルしててカットして友達と遊んでたら小指やっちまった・・・
 
 
 
多少の突き指ならシカトなんだけど現役のときにですらないくらいズキズキしたからたまらず保健室で湿布はってもらった件←
 
 
 
からの放課後雨降り雷鳴る中の1、2年の応援団の養成してたという風邪ひきそうな死亡フラグ(-_-メ)
 
 
引いたら引いたで治しますよ!!私の免疫力信じるわ(笑)
 
 
 
 
そして明日は3時間授業なのれすだからちょいムフフ*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
なんで、明日は男子の幼なじみの家行ってパソコン借りてからの女子の幼なじみん家行って勉強会*ストロベリーDays*-20120328112326.gif
 
 
 
とか言ってたら塾着いちまった*ストロベリーDays*-o0020002011834657312.gif
 
 
 
んじゃ華麗に散ってきやす*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
 
ばいちゃ(●´∀`●)/