★☆ハッピーハロウィン☆★
 
 
10月31日ハロウィンっスね~
 
 
今日クラスの席近い男子に授業中思い出して『トリックオアトリート』って言ったら『じゃあいたずらのほうで(笑)』って言われたんでいたずらしましたww
 
 
 
ノートに1ページの空白のとこに『アホ澤』とかいろいろ書きまくった(笑)
 
 
 
☆★☆★☆TalkChange★☆★☆★
 
ってか今日学校行ったら結構いろんな人が髪切っててビックリした(οдО;)
 
 
まぁうちも今週の土曜あたりにストパー?縮毛?かけなおすしww
 
 
髪のばそうか悩んでたけど結局切ることにしたし(笑)
 
うちにロングは似合わないって結論からきてるし←
 
 
 
 
あぁ!最後にになりますが気がむいたんで10月終わるけどまだアメブロを続けようと思いますww
 
 
 
もうちょいだけね(笑)
 
 
 
 
よし、明日からも応援団養成で早いからとりあえず終わりにします・・・
 
 
 
 
*ストロベリーDays*-image050.jpg
 
 
 
超超かわいい高尾くんSmile*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
やばいよねっ*ストロベリーDays*-image00.gifかわいすぎるっ*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
この笑顔にいつもいやされております!by待ち受け*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
んではんでは*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif