けっこう前に帰宅していましたわず(。・ω・。)v
 
 
 
楽しかった♪♪
フリータイムだったはずなのに4時間ストップだったから歌いたいやつ歌えなくて軽く2人で沈んだww
 
 
 
カラオケでたあとまだ時間余裕あったんでとりまセブイレ行っておでん買って外で食べたニコニコ
 
 
 
外寒かったからおでんの暖かさはガチ神だったww
 
 
 
そして今日わかったことはおでんにじゃがいもはありだが、汁の中で割ると終わるっていうこと。。
 
 
 
友達の失敗から学んだぜっ☆☆
 
 
 
 
そして牛すじにはまったかなこなのでした・・・(笑)
 
 
 
そして今日は月曜日だったんだ!あかんよっ!!ジャンプ立ち読みせなあかん!
 
 
黒子のバスケ見なきゃうちの週1の楽しみがっ・・・
 
 
とかってな・・・ww
 
 
 
 
とりま今日は楽しかったニコニコ音符
 
 
明日は明日で幼なじみで親友のお家で勉強する予定っ!
 
 
 
でも今日金あまったから前々から言ってた道頓堀行くかもしれんDASH!
 
 
 
 
明日TEL電話せなあかんわぁ(笑)
 
 
 
とりま楽しかったったドキドキ
 
 
んでプリあっぷDASH!
 
*ストロベリーDays*-tempPhotoSend.jpg
 
きゃなこのほうね雷雷
キモス勘弁してショック!
 
 
まさかのアドレス入力ミスって1枚しかこなかった件←
 
 
 
まぁいっかっていう自分w
 
 
 
 
よしっ!ぐだぐだになるから終わりにしますわ!
 
 
 
んではっパー
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - 美容院