ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
今日は土日のポプラ祭の振替休日1日目なのれすっ*ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
だからゆっくり寝てようと思ったけど髪やんなきゃだから早く起きました*ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
今日は同じクラスの子とカラオケデート*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
お初な子だからめちゃくちゃ楽しみなんス*ストロベリーDays*-276cd30f.gif
 
 
 
同じクラスでよく一緒に壊れたりしてるから今日もドッと疲れるぞww
 
 
 
その前におじぃちゃんにお金ねだらなければww
 
 
 
そして雨がこれ以上降らないことを祈りたい・・・ww
 
 
 
準備しなきゃなのにさっきから布団で音楽聴きながらゲームしてるうち(爆)
 
 
 
まぁまだ時間あるしね~って余裕ぶっこいてるといつもあわてふためくうち・・・
 
 
 
まぁとりあえず今日は楽しんできますよっ*ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
プリをのせるかのせないかは気分しだいってことで*ストロベリーDays*-20120328112326.gif
 
 
 
ほんならまたぁ*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
お別れはこちら↓↓
 
 
*ストロベリーDays*-image044.jpg
 
 
キセキの世代そろっちゃいましたかんじの画像でさよならぁ(_´Д`)ノ~~