今日はポプラ祭2日目合唱コンクールがありました!


うちら3組は・・・
優秀賞!!



狙ってた最優秀賞には一歩届かなくて悔しかった・・・



だけどねサイコーの合唱できて本当に嬉しかったんだ


でもうち的賞必要ないと思うんだだってクラスで戦ったけどうちら3年生が合唱にこめた思いはそれぞれ大きくて賞つける必要ないってうちは思いますニコニコ



だって1組は本当自由曲すごくて涙でそうになったもん


2組は中間発表とはうって変わって課題曲で男女の声そろっててきれいだった


4組は畠山先生が力入れてただけあってバランスよくてうらやましかった


それぞれのクラスがそれぞれのいいところを発揮してたもん




とりあえず3年間のポプラ祭は終わってしまったわけだけど、からってうちらの合唱が終わったわけじゃなくて



次はクラスの壁こえて学年で卒業式のときに伝える合唱をするべきなんだって感じた



まぁまずこれからは受験勉強やらテストや進路決定がうちらを待ってるわけでしてガーン



まぁがんばりましょーなわけですわニコニコパンチ!



3組も大好きだけど、この3年生って学年も好きだからラブラブ



3組はじめ3年生と過ごせる時間を大切にしていきます音符