ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
お久しぶりです*ストロベリーDays*-276cd30f.gif
最近忙しくて疲れてそのまま寝ちゃうパターンだったからできませんでした*ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
だからアメブロやめるの少し延期しようかなぁって悩んでますww
 
 
 
早いねぇ明日ポプラ祭(文化祭)だよ~
 
 
 
まぁ合唱コンクールは明後日だから緊張はしてないっす*ストロベリーDays*-20120328112326.gif
 
 
 
 
でも明日はイメージ画の説明のためステージで1人で話さなきゃいけない*ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
 
軽くなえ*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
中学校生活最後のポプラ祭だからめいいっぱい楽しみたいですっ!
 
 
 
 
うちは2年あがったとき同じハンド部がいなくて親しい人もいなかった3組が嫌だった・・・
 
 
 
だけどね、そんな感情2年の体育祭からなかった!むしろ3ヶ月くらいで3組じゃなきゃ嫌だって思うくらいだった*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
今じゃ本当に3組大好きすぎるくらいだからww
 
 
 
3組大好きだよぉ*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
んでね、このメンツで歌えるポプラ祭は最後なわけで、だから賞はもちろんとりたいけどうちららしいサイコーの合唱にしたいってうちは思う!
 
 
 
 
最近本当に合唱変わってきてるし一回一回が楽しくてしかたない*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
 
終わりたくないなぁー・・・ってのが本音ねww
 
 
 
 
不完全燃焼だった去年のリベンジそしてうちらの『決意』響かせたりましょー!
 
 
 
まぁ明後日だけどね*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
んでばいちゃしやす*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
*ストロベリーDays*-image031.jpg
 
今の待ち受けの赤司ー*ストロベリーDays*-image00.gif
イケメンっしょ?うちの彼氏ドキドキww
 
 
 
 
 
ってことで*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif