だから言ったじゃないか弱さをウリにしたって前になんか進めやしないんだぜして
ねぇ儚い自分演出したって誰も無感動


孤独が苛む夜にだって明日待ちわびる光がある
強がる弱い自分を認められる強さを始めるんだやれるもんさ
そこから前を向いちゃって歩け走れ何度でも


調子ハズレの声だっていいさそれがどうしたってんだ叫ぶんだ俺の番だCan you do it ?
するとどうだろう何だって怖くなんかなくなってんぜ今日が我が身だ
Icandoit Youcandoit Wecandoit



息が止まるほどの大逆転シュート決めたらあの娘だってほほえむぜ
ねぇ腐ったままじゃ勝利の女神も振り向かんぞ


試しに問いただしたらどうだいどこまでやれそうかってことを諦めてきた昨日も無駄にしない勇気を
ハジケとんだ胸の奥が今すぐダッシュとびだして
Wakeitup!Breakitup!迷走でも


勝手ばっか外野なんか言ってばっか調子こいてんな
勝つのは俺だろCanyoudoit?
知ったこっちゃねーぞBaby周りなんて黙らせてやるぜ明日も我が身だ
Icandoit Youcandoit Wecandoit


これっぽっちの内省であっちこっち火をつけて汗まみれになって全身全霊
キミがいればいつだって何度だって立ち上がれんだそうさNosurrender


調子ハズレの声だっていいさそれがどうしたってんだ叫ぶんだ俺の番だCanyoudoit?
するとどうだろう何だって怖くなんかなくなってんぜ今日が我が身だだからやれるだろうIcandoit Youcandoit Wecandoit・・・




『Cando』