ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
 
ついさっき塾の自習席行ってきやした*ストロベリーDays*-276cd30f.gif
 
いちお受験生なんでこれから暇なときは塾開いてるときは自習席それ以外はまなびの学習スペース行こうってきめました(笑)
 
 
 
んで家帰ってその反動でマンガ読みあさってます(笑)
 
 
あぁーあなんかおもろいことないかなぁー。。
 
 
 
まぁ今週はポプラ祭(文化祭)準備で午後めちゃくちゃフリー*ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
とりまうちイメージ画の責任者なんで完成目指して頑張ってますっ*ストロベリーDays*-276cd30f.gif
 
 
 
合唱は・・・ダメっすよ我ら3組はね・・・
 
 
 
今日の音楽だってあかんくて・・・
 
 
 
 
今年も賞ムリなんかなぁってさぁ
 
 
 
んで最近ガチ神時間割なわけでして・・・明日なんか持って行くの英語だけ*ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
ヤバスやわぁ~
 
 
 
まぁ・・・また更新することにしますわ!
 
 
 
次は曲の歌詞書きますわ
 
 
 
 
*ストロベリーDays*-image041.jpg
 
 
超絶かわいい赤司画像でさいならです*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
 
赤司ー///
大好きだよー///*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
(超絶痛い子w絶賛病みなう*ストロベリーDays*-image056.gif)