ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
今日は午前中県新人戦の応援に行ってきました*ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
頑張ってる姿見てうちらも1年前はあんなんだったんだなぁとか頑張ってるなぁって感動してました*ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
んでみんな帰るってなったんで帰ったら母さんがひいばあちゃんのお見舞い行っちゃってうちも行きたかったんで電車で遠野行きましたw
 
 
 
2回戦の応援も行きたかったんだけど、ひいばあちゃんに会える時に会っとかないとって状況続いてるらしいんで・・・
 
 
 
 
そしてうちは遠野を甘くみていました・・・
 
 
 
寒過ぎる・・・
 
 
 
あかんね・・・いやだいやだ盆地は寒くて
 
 
 
って思いましたww
 
 
 
 
からの服とタトゥータイツ?買ってもらいました*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
これで遊び行くときの私服はとりま大丈夫!!かな・・・?
 
 
 
あとはお金ってことで最近ハマりだしたマンガやらなんか整理して万代に売っちゃいましょー*ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
 
でも前マンガ25冊くらい売って500円くらいにしかなんなかったぁ(´Д`)
 
 
 
だから高くなるようにセットなりおもいきって売って金にしようやないのっ!!
 
 
 
という決意をしました(笑)
 
 
 
っていうくだらない1日でした~
 
 
 
ひまだったらまた更新いたしますわぁ~
 
 
 
ばいちゃ*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif