ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
塾から帰宅なう*ストロベリーDays*-image051.gif
いやぁ疲れたっスよ・・・でもね今回は授業あんま聞いてなかった相似をしっかり復習してきやしたっ*ストロベリーDays*-276cd30f.gif
 
 
 
からの相似の条件やら利用やらの予習もやったからこれで次からの授業置いてかれないっ!!
 
 
まぁめちゃくちゃ疲れたんですわ結論的に(笑)
 
 
んで今日放課後友達の美術の付き添いで美術室行っていろんな人の作品見たりしてた!
 
 
 
友達が黒子のバスケの画像をとっていてその場で絶叫したよ*ストロベリーDays*-20120413214656.gif*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
3組の方々は知ってるけど今回は美術室に他クラスの人いたけど気にせず叫んだね(笑)
 
 
 
そんなかに彼氏もいたけどまぁあいつはうちがこういう子だってわかってるさw
 
 
赤司のかっこよさに感動してたっけ男子に『2次元だまれ』とか言われたかんね*ストロベリーDays*-60c54e5d.gif
 
 
 
ごめんよぉ~ストレスがたまってんのさあいつのせーで・・・
 
 
 
疲れたから寝るかなぁ・・・今日メールするって言った子にできないや眠すぎて
 
 
んじゃあ風呂入って寝るですよ
 
 
 
最後に友達にのせるって言った、すばらしくカッコかわいい黄瀬くんの笑顔*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
*ストロベリーDays*-image038.jpg
 
黄瀬くんー*ストロベリーDays*-image00.gifだめだわ3次元のやつらと比べもんにならないわ*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
 
 
ってことでまぁお風呂いってきやすわ*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
 
また更新できたらしますっ
 
 
ばいちゃ*ストロベリーDays*-image056.gif