はぁい現実逃避なーうドキドキww
 
 
あんねー学校生活は楽しいし何不自由ないんだけどねぇ
 
 
 
ただねぇ~相談?愚痴った人もいるんだけどちょっとありましてね・・・
 
 
 
ゴタゴタからぁのちょっと・・・みたいなさぁ
 
 
 
 
みたいなストレスがたまりにたまり過ぎてまた現実逃避しちゃいがちになりました←
 
 
 
ダメなんだよなぁこの非常にストレスたまると現実逃避に2次元はしるクセ(笑)
 
 
 
ってことで今バリバリ現実逃避真っ最中なんスよドキドキ
 
 
 
エムズからDVDかりてきました『黒子のバスケ』の第2巻っ!!
 
 
 
1と3は見たんだけど2だけはなかなかなくて・・・だからエムズにあってめちゃくちゃ嬉しかったぁ*ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
 
はぁ~黄瀬かっこいい*ストロベリーDays*-image00.gif
っていうねww
 
 
 
ダメだぁ好きすぎるよ・・・
 
 
 
アニメは最高ですよ*ストロベリーDays*-image00.gif*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
あぁ~このまま2次元に入ってしまいたいくらいだ
 
 
 
まぁ日常生活も大好きだから適度になんですけどね~
 
 
 
だめだわ本当・・・*ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
待ち受け赤司から黄瀬に変えようかなぁ・・・
 
 
 
待ち受けアニメかい←
 
 
 
 
今夜はまだまだ眠くありませんってかむしろ寝ません
 
 
 
ってことでよい子の皆さんはおやすみなさいw
 
 
うちは悪い子なんでまだまだ起きてます。。
 
 
 
ばいちゃらばい*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
*ストロベリーDays*-image036.jpg
黄瀬イケメソ(o>ω<o)ドキドキ