今日は応援団リーダーの全校審査でした。


うちら3年は審査役だったから去年よりは緊張しなかったキラキラ



去年の今ごろはうちも緊張しながらこの審査会を通過して応援団リーダーになったのを思い出した・・・



2ヶ月もしたら完璧1、2年が応援団リーダーを引き継いじゃうからなんとなく寂しく感じたなぁガーン



あらためてもううちらの世代?ってか時代が終わろうとしてるんだなぁって思った



体育祭でクラスのみんなで優勝して笑って喜んだことがつい先日のことみたい。。




市中総体で公式戦で前半だめで、ハーフに怒られて頭はたかれたり



県中総体は一回戦負けだけだったけど、今までにないくらい最高の試合ができてでも悔しくてみんなで泣いて



そんなすべての行事の記憶がまだまだ鮮明で・・・



もう中学生であのメンバーではできないことなんだと思うと寂しい




そんでもう完璧に世代が次へ移ろうとしてることを実感しました(ノд<。)゜。


さみしいけどさ・・・


うちには高校っていう次目指すとこがあるから頑張る(●´∀`●)/




と、いうことで何を伝えたいかわからない(笑)更新でした得意げパー