ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
怖かったぁ(ノд<。)゜。
 
Facebookの知らない人から申請きて男だとしらないで承認したらすぐその人からmailきまくった・・・
 
 
 
やめてくださいって言ってんのに絡みたいなーとかお願いとかくるし他の方に・・・ってやったらいないなーとか・・・
 
 
 
うざぁ雷雷雷
 
 
 
単純に20歳の人だしね・・・5歳差あるよね・・・ロリコンっスか?
 
 
 
よけいキモいわ雷雷雷
 
 
 
しかもさぁー彼氏いるって言ったらmailこなくなるから何が目当てだったん?って件。。
 
 
 
なんだったんだよまぢ・・・しぃーらねっ雷雷
 
 
 
明日学校だけどまだ眠くないからとりま布団で借りてるDVDみてあきたらゲームしてから寝ますわ得意げ
 
 
 
てきとーにしてりゃそのうち眠くなるだろうってことを信じてますわ(笑)
 
 
 
 
そいじゃあ明日?今日もいい1日になりますよーにパードキドキ
 
 
 
*ストロベリーDays*-NEC_0347.gif☆征廉★