お久しぶりです(。・ω・。)v


ここ数日身に覚えないサイト数件からのmailが数分おきにきてイライラしてケータイ開く気になれませんでした。。



やっと落ち着いてこなくなったんでの更新ですパー



う~ん( ̄~ ̄;)
まずこの土日はあるマンガざんまいでしたね・・・もち黒子のバスケっ!!



言われましたよ彼氏からもオタクって・・・ww
まぁもともとこういう子だってわかってたみたいだしごめんねー(笑)



まぁこの土日幸せっちゃあ幸せだったっスよドキドキ



んでー・・・なにあったっけかなぁ??



とりあえず、友達のブログ見て思ったんですが、まぁうちも受験生なんで一旦休もうかとね・・・



10月いっぱいは更新しますが11月からは更新しません。。



ピグ自体やめるわけじゃないけどねたまに開いてコメントしに行ったりしますわ得意げ



のほほ~んといかせてもらいますね(笑)



バカだから本格的に始めないといけないんですよショック!



塾の自己診断に似たテストで志望校の判定Bだったからまずいんですわ・・・


私立のほうの併願校はAだったんだけどギリギリの・・・



ちゃんと絶対的に合格圏内にいかんと・・・ただでさえ志望校父さんに反対されてるところだから(爆)




ってことなんです得意げ




内容ぐだぐだすいませんあせる



うん。。朝食べてないからお腹へったからホットケーキ焼くかな・・・



ではまた更新します!