ちゃすちゃす(。・ω・。)v


季節の変わり目はいやんたですなぁ~



もともと強くない体が部活してたときは平気だったのに引退した今また季節の変わり目でやられましたあせる



特に朝あかんのねぇ~



今日はしんどすぎたんで保健室で1時間休みました。。


具合悪すぎて泣いちゃったんやもん・・・



まぁ寝たらすっきりして元気爆発よww
まぁ今も具合よくないけど気にしないで過ごしてます(笑)



だって具合悪いってだらけたら負けな気がするからww




だからとりま風邪に負けずできる範囲で暴れたいと思います!




んー話題がない(笑)



まぁみなさんも風邪には気をつけてくださいねっ晴れ



誰かアニメとか熱く語れる方mailしましょーww



もちやばい方に引っ掛かりたくないんでうちが判断しますが(笑)





頭おかしいなうち(笑)





ばいちゃ