ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
心の病み期にくぎりをつけました☆征廉★です。。
 
 
心の病み期は終わっても中2病の病みからはなかなか抜けないぜっDASH!
 
 
 
しかたない大好きなんだからアニメやマンガはっラブラブ
 
 
 
でも好きだけど、とりあえずテスト近いんで勉強いたしやすあせる
 
 
 
今非常にテンション高いんすよねぇwwこれと言った意味はないんだけどねっ音符
 
 
たぶん明日もこのテンションでいきます(笑)
 
 
 
隣のクラスの方々にはうちの大好きなキャラの熱弁が聞こえたり悲鳴?叫び声が聞こえるとおもわれますのであらかじめご了承くださいなっドキドキ
 
 
 
 
んでねーヤバいと思う(笑)
 
 
この状況ヤバいっ!!
 
 
 
連絡が・・・つかない・・・ここ数日間・・・
 
 
 
ちょっ誰か相談のってくださいっ(ノд<。)゜。HELPMe
 
 
テンション高いからチャラくなったけどこれは深刻ね・・・
 
 
 
あぁあ・・・終わりたくないですようちは
 
 
 
とかいきなりシュールになってみちゃったりww
 
 
 
でもね、うちのポリシーは『ポジティブにいきましょう』と『辛く苦しいことは続かないその後には楽しいことが待ってる』だからとりあえずenjoyできるとこしますよっキラキラキラキラ
 
 
 
修羅場ったら・・・どうにか乗り切るしww
 
 
 
うちは生まれ変わったぁ!!という宣言ね!
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
*ストロベリーDays*-image030.jpg
 
Meのとびっきりお気に入りのアニメ・マンガ『黒子のバスケ』
 
 
 
うちは男子のときめきを求めるなら少年マンガで恋愛のドキドキは少女マンガなんすよww
 
 
 
 
基本少年マンガねドキドキ
 
 
 
どーでもいいこと長々とすみませんドキドキ
 
 
 
 
以上テンション高いなうなうざい☆征廉★からでしたっ!!
 
 
 
コメくれたら嬉しいなっドキドキとか言ってみるww
 
 
 
ばいちゃパー