ちゃすちゃす(。・ω・。)v


今日は8時に起きるはずが起きたら9時すぎてましたww



家族みぃーんなうちが起きるまで爆睡でした(笑)



からの起きたら体に異変あって鼻が痛いやら鼻声やらダルいやら・・・



だったけど病は気からってことで遊びに行きました☆



イトヨーでプリ2回撮りからの腹ごしらえしてカラオケへGODASH!



風邪ひいたらしくの鼻声やら頭ぼぉーっとするわで音程あかんけどいつめより裏声綺麗に出た件←




んで門限5時30分だったんで5時くらいにカラオケ出ました。。



途中まで一緒でバイバイしたあとダッシュで帰ったら5時20分♪



10分前に着けて気分的ホッとしたww



んで熱計ったら36.8度う~ん一般的には健康的な熱・・・



うち平熱35度前半だからまぁ微熱かなっww



気にしない(笑)



からの勉強してないという事態!



まぁ今からアルテGOしますわ



理由?マンガ探しに(笑)



とりま1日終了DASH!



んじゃあまた更新しますね



一旦?ばいちゃ(●´∀`●)/