名前変えましたぁ久しぶりに←
 
 
‡廉‡あらためこれから・・・
 
 
☆征廉★でいきます!
読み方『せいれん』ねw
 
 
 
 
う~んとね( ̄~ ̄;)
 
 
うちの好きな『黒子のバスケ』のキャラ“赤司征十郎”(あかしせいじゅうろう)の「征」と、
 
 
『青の祓魔師』の“志摩廉造”(しまれんぞう)の「廉」からきましたww
 
 
 
 
2人を足して2で割ったような人がタイプだからさっ(笑)
 
 
 
なんかありそうな名前とかかぶりそうなのとかましてや自分の名前そのままつかうとかやだからさぁ(笑)
 
 
 
 
 
ってなわけでこれからもよろしくお願いします*ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
以上報告でしたっ*ストロベリーDays*-image051.gif