ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
 
久しぶりにブログさぼっていました廉です←
 
 
 
ブログ書いてなかった3日?くらい中2病に拍車かかっていました(笑)
 
 
 
『黒子のバスケ』の赤司と黄瀬に超LOVEドキドキしてましたww
 
 
 
うち的少女マンガの男子より少年マンガの男子のほうが現実的な男子っぽくて好きなんだよねぇ~
 
 
 
ってかもはや少女マンガより少年マンガ派なうちww
 
 
 
そのうち?今日中?に名前変えますねぇ~
 
 
 
理由が痛いと思う(笑)
 
 
 
まぁ気にしない気にしない(笑)
 
 
 
あぁ超赤司と黄瀬大好きドキドキとか言ってみる(爆)
 
 
 
☆★☆★☆TalkChange★☆★☆★
 
 
明日はお友達とカラオケしてきます音符
 
 
 
気分的明日はボーイッシュにしようやないの(笑)
 
 
 
今日アベイルで服買ってもらったし気分ルンルン音符
 
 
 
歌いまくりますよ明日はニコニコ
 
 
その子と行くの久しぶりだから超楽しみなうちw
 
 
 
へたくそなのかんべんねあせる
 
 
 
そして声高いって言われるにもかかわらず男の歌歌おうとしてる無防なうち(笑)
 
 
 
まぁ今日は風呂で練習と称して大熱唱決定的←w
 
 
 
 
んじゃあそろそろ終わりますわ
 
 
 
*ストロベリーDays*-image024.jpgかっこいいでしょドキドキ
 
 
ピグやFacebookのトプ画と待ち受けの赤司ドキドキ
 
 
 
はぁいんじゃあまた更新すると思われますニコニコ
 
 
ばいちゃパー