ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
みなさん『ツンデレってなに?』って聞かれたらなんて答えますか?w
 
 
 
2次元的に答えると、
 
普段ツンツンの美少女がある一定に達した時ときたま発動するデレ・・・みたいなのが一般的なツンデレですよね?
 
 
 
 
うちが今日聞いたツンデレの説明
 
 
 
『超攻撃型恋愛感情表現』
説明としてつけたすと、
 
『アメリカのFBIなどで用いられる犯罪用語』
『近年日本でも多発するようになってしまった。』
 
 
 
なんだってww
 
 
 
教えてくれたのはクラスのSってめちゃくちゃおもしろいやつとKっていう名前でめったに呼ばれない男子ww
 
 
バカだよね(爆)
 
 
 
うちも中2病だけどこいつらもかなりの中2ってるよね(笑)
 
 
 
 
っあ!この説明は本当じゃないから信じないでねドキドキ
 
 
 
ちゃんと意味知りたい方は広辞苑なりなんなりで調べてねぇ
 
 
 
 
以上塾前ね暇更新でした*ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
ばいちゃ*ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif