ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
 
まずね、今日は中間テストだったんすよ(笑)
 
 
 
ぜんぜん勉強してないから数学は50点以下かもしれない  *ストロベリーDays*-o0020002011834657312.gif
 
 
 
今回は国語と理科が手応えめちゃくちゃあったりするww
 
 
 
社会もあんま勉強してないけどいつもどーりできたんでよしとしたw
 
 
英語もない知恵だしきってあきらめないで解いたっ!!
 
 
苦手教科をこれから強化してこうと新たな目標ができた中間テストでした  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
 
からの6時間目登山のまとめ学習でほとんど野放し状態(爆)
 
 
 
席近くの女子と男子で爆笑しまくったり新たなる恋?!みたいな話しをしたり作ってるやつらに爆笑してたww
 
 
 
 
キモいよね引くよねただでさえあかんよ〇О〇〇〇さんわ  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
話に入ってくるわシカトされると同じこと言うわでさぁ~
 
 
 
とか同じ班の子と話してましたw
 
 
 
 
んでまじめにレポート書こうとしてたら斜め後ろの男子がアニメのセリフそれっぽく言うわタイトルおもろすぎるわww
 
 
 
 
ヤバかったぁ  *ストロベリーDays*-83702a9c.gif  *ストロベリーDays*-3LURT8_220.gif
 
 
 
6時間目終了まぎわまたもや斜め後ろの男子が『たらこ』をエンドレスでガン見しながら歌ってきて呪われるかと思った  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
放課後もおもしろかったんだわw
 
 
 
そして帰り寄り道した公園のブランコめちゃくちゃこいだら酔ったっていう件←乙
 
 
 
楽しい1日でした  *ストロベリーDays*-03D0334.gif
 
 
 
 
んじゃあまた更新しますっ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
 
 
From  廉