ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
 
足が筋肉痛っ☆☆
 
 
上半身は超元気なんだけど、下半身が死んでしまっているという事実ww
 
 
 
一回寝たり座ると起き上がるのにめちゃくちゃ時間がかかるっていうねww
 
 
 
なのに部活でシュートとかOFやDFのときバリバリ動けるのさ~
 
 
だけど練習終わったあととかシュート終わって着地するとめちゃくちゃ痛くて大変っていうね(爆)
 
 
 
今も布団で横になってるけど下半身金縛りにあってるみたいに動かないよ  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
太ももとふくらはぎやばいから、湿布を太ももに二枚ずつふくらはぎは一枚貼ってます  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
 
 
あれだよねっ!!
 
 
 
 
THE湿布マンっ!!
 
 
 
 
湿布くさぁいww
でもこの匂い嫌いじゃないうち  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
とりまゲームしようかな~
 
 
 
また更新すると思います
 
 
 
 
ばいちゃ
 
 
From  廉  *ストロベリーDays*-03D0334.gif