ちゃすちゃあす(。・ω・。)v
 
 
昨日7時半くらいに学校に着いて友達送ってって帰ったら8時すぎてたという件←
 
 
 
んでもう全身ボロボロで両足首ひねって捻挫再発するわ膝笑って膝に力入らないわで・・・
 
 
 
両足首+膝に湿布貼ってねましたよww
 
 
 
んで太もも貼り忘れて今めちゃくちゃ痛い  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
かーらーのー
 
 
朝6時くらいから部活の朝練参加してきましたよ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
眠いわ疲れたわ太もも痛いわでねぇ・・・
 
 
死にましたよ  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
しかも顧問には『別に来なくてもよかったのに3年生は(笑)』言われました  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
おうおうだったら来なかったのにさぁ~  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
 
まぁ楽しかったからいいけどww
 
 
 
あぁ登山の後の部活しんどかったっす・・・
 
 
 
とりま一眠りしてから勉強しますわっ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
 
んじゃあ疲れたからおやすみなさぁい  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif