ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
帰ってきてみた友達からmailきてちょっとやってから爆睡
 
 
 
気づいたら4時過ぎてましたわww今日夜眠れないの決定  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
起きたら盛岡にお墓参りに行ってたばぁちゃんじぃちゃん父さん帰宅
 
 
 
ばぁちゃんがさっきからうちの周りで盛岡のいとこの話しばっかり・・・
 
 
 
 
けしてさ盛岡のいとこが嫌いではないんだよ?
 
 
 
 
人と比べられるのが嫌いなだけなのだよMeは  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
 
だからシーカートッ  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
起きたはいいけどなにしようかなぁ?
 
 
 
勉強すっかなぁ~
 
 
 
なんか最近ちょいちょいやる気でるようになったんよ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
受験生~  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
頑張って合格したいしね~
 
 
でも考えるとこの学年で過ごすのがあと少しかと思うと悲しいなぁ・・・
 
 
 
部活にもあと何回呼ばれて中学校のハンドボールできるんだろう・・・
 
 
 
とか最近考えちゃいますわ
 
 
まぁ考えるより今は目の前の岩手山登山やら中間テストのことですな  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
よーしやるかな  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
また更新いたしますっ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
 
 
ばいちゃらばい  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif