ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
今日は6時から部活の朝練に行ってきました~
 
 
3年男女合わせて5人しか来なかったぁww
 
 
 
まさかの来た人数の少なさにびっくりした(笑)
 
 
 
もう引退した身だから練習は適度に休憩はさんで頑張りましたっ!!
 
 
 
昨日は股関節痛かったけど今日は腰が痛かった  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
かぁらぁのぉ6~8時は普通に練習だったんだけど、8~9時はロードでした  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
男子練習終わったらさっさと帰ってったしね  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
だけどうち1人やなかったし結局うちらはチャリだぢたしww
 
 
 
うちなんかほぼチャリ~音符だけどちゃんと走ったしね  *ストロベリーDays*-image069.gif
 
 
 
いやぁ朝からいい運動したわ(笑)
 
 
 
帰ってから朝&昼ご飯がっつり食べたし朝早かったから眠くなってきた・・・  *ストロベリーDays*-o0020002011735893618.gif
 
 
寝るかなぁ~さすがにきついわ今朝は・・・
 
 
 
お布団でMyにゃんこのココちゃんといちゃラブしながら寝ますよ  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
寝るけど暇だから誰かmailしてぇ~とか言ってみるww
 
 
 
くはぁー筋肉痛なりそう  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
よし!
 
 
また更新しまぁす
 
 
 
ばいちゃ  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif