理想の身長差ブログネタ:理想の身長差 参加中




なんかねーおもろいブログ書いてとか言われたけど思いつかないからブログネタから~




理想の身長差ってまず誰と?!


普通は彼氏と///
みたいな感じだよねぇ~



なんかではカレカノのベストな身長差って15㎝って聞いたことあるけど・・・


うち149㎝に対してあっち170㎝だから身長差・・・

21㎝になりますね~


前言われたわ“デコボコ”ってww



んでね、心友との身長差もハンパないんですようち・・・



バレー部だからねスポ少やってた心友はにょきにょき伸びて・・・



やっぱり20㎝?15㎝?くらい身長差はあるわけですよ




もうね、理想の身長差を語る以前に身長が欲しい!!


せめてもの150?155㎝を目標に頑張りますわ(笑)



あれじゃね?

結論的に・・・


カレカノだったら
愛があればなんでもあり

友達とだったら
別に気にすることなくね?!



ってことで(笑)



ドヤァwww