*ストロベリーDays*-STIL0224.gif
今日は土日の新人戦の登校日の振替日で休みですっ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
だから朝からかなりぐ~たらなんだよねぇww
 
 
 
今布団で1作前のポケモンのブラックのレベル上げ頑張ってます(笑)
 
 
 
だって起きてったってじいちゃんばあちゃんしかいないからさぁ・・・っあ!ココもいるわ  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
ってねぇこんなにのんびりしてちゃあかんのですよ!
 
 
今日は11時半くらいからデートです  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
もちろん友達とだよ  *ストロベリーDays*-294559.gif彼氏と遊ばねーよ  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
今そういう気分じゃないのー。。
 
 
 
イライラ?がつのっててねぇ~だから友達とカラオケしてくる  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
その子と行くの初めてだからうちのへたくそばれちゃうからショックです  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
でも楽しみ・・・  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
さぁて起きて片付けておこづかいもらいますかな  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
普段のちらかりようハンパないから片付けるともらいやすい(笑)
 
 
 
 
そんじゃあいろいろ活動開始するんで・・・
 
 
 
ばいちゃ  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif