ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
今日はねぇ何回も起きて寝てを繰り返し結局12時過ぎに起きてしまったww
 
 
からの父さんにらちられて北上行ってきた・・・
イライラしかしなかった(笑)
 
 
 
朝も昼も食べないで出かけたからびっくりドンキーでハンバーグ食べた  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
んで帰り車で爆睡して気がついたら家だった(笑)
 
 
んで岩手山登山の時必要な携帯トイレ買いに百均探して歩いた
 
 
 
ガチで売ってるもんなんだね(笑)
 
 
 
そーいえばっ!!
 
北上で元花中ハンド部のFさんが彼女と歩いてた!!
 
まただよ(笑)
相変わらずだっけ~
心のなかで思わず『でたっ!!』って思っちまったよ(笑)
 
 
3年ハンド部女子の方はわかりますよね?ww
おなじみの市内で見つけると彼女としかいない方(笑)
 
 
あぁうけたww
 
 
 
からの~明日は土日登校日だった振替日なんで友達と遊びます♪
 
 
 
その子と初カラオケ♪
 
 
お金がね・・・  *ストロベリーDays*-image074.gif
 
 
まぁいいさっ♪
 
 
んじゃあまず一旦勉強してきますわ←
 
 
 
 
ばいちゃあ  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif