☆登場人物☆
 
キラキラ奥村燐キラキラ
青き炎をまとう魔神の落胤12月27日 A型
173㎝  63㎏
『前に進むしかねえんだ祓魔師になってやる!!
 
 
キラキラ奥村雪男キラキラ
燐の双子の弟にして祓魔師の超エリート
12月27日 O型
180㎝  70㎏
『兄さんが父さんを殺したんだ』
 
 
キラキラ杜山しえみキラキラ
草木に愛される純情少女
3月6日 B型
165㎝  49㎏
『誰かを助けられるくらい強くなりたい!』
 
 
キラキラ勝呂竜士キラキラ
打倒魔神を掲げる京都の寺の跡取り
8月20日 B型
181㎝  76㎏
『人の夢を笑うな!!
 
 
キラキラ志摩廉造キラキラ
言動が軽~い京都男子!
7月4日 O型
176㎝  63㎏
『俺こういうハプニングワクワクする性質なんやよ』
 
キラキラ三輪子猫丸キラキラ
物知りで温和な猫好き坊主1月7日 A型
155㎝  43㎏
『志摩さんは少し煩悩を断った方がええよ』
 
 
キラキラ神木出雲キラキラ
祓魔師を目指すプライド高き才女
10月11日 A型
164㎝  49㎏
『当然よ!あたしは巫女の血統なんだもの!』
 
 
キラキラメフィスト・フェレスキラキラ祓魔師を統べる奇天烈な紳士
195㎝  74㎏
『同族殺しを天命とする青き祓魔師の誕生だ』
 
 
キラキラ霧隠シュラキラキラ
獅朗に師事したフリーダム女剣士
8月8日 O型
169㎝  
『んにゃー手ェすべったドキドキ
 
 
  *ストロベリーDays*-NEC_0408.jpg
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
はぁい痛い子第2段っ  *ストロベリーDays*-image051.gif
 
 
やばばばですよドキドキ
 
 
うち的にはピンク頭の志摩廉造が大好きなんすよっドキドキ
 
だからうちのピグ名‡廉‡だったりするww
 
 
あかんのよっキラキラ
 
 
ここで告知(笑)
確か12月28日青の祓魔師の映画公開ドキドキキラキラ
 
 
 
見てね音符見てね!
 
 
 
んで見に行こう~ラブラブ!
 
 
 
 
今マンガは9巻まででてますドキドキ
 
 
 
 
ガチやばいからねっ!!
 
 
 
 
登場人物に惚れること間違いないからぁラブラブ!ドキドキ
 
 
 
あかーん大好きだぁドキドキドキドキ
 
 
 
はぁい長々と書いてしまいました
 
 
 
それではばいちゃキラキラ