キタキタァ(o>ω<o)ドキドキ
 
 
明日から花巻祭だぁ音符
 
 
だから明日は3時間授業なんだよぉドキドキドキドキ
 
 
ヤバいよこのテンションのあがりようアップアップ
 
 
 
明日は他校の子と行くから待ち合わせ確認しとかなきゃだわあせる
 
 
 
んで明日帰ったら急いでネイルしなきゃだわ雷
 
 
 
だから今日はとりまベースコートだけぬっときました(笑)
 
 
爪ピカピカよww
 
 
 
あんま技術ないから・・・だけど楽しんでやりますわ音符
 
 
 
ヤバい楽しみだっドキドキ
 
 
 
明日は学校とか授業どころやないねぇ(笑)
 
 
 
今年はね花巻ができて420年らしくて最終日の日曜日にディズニーのパレードがあるんよ  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
 
もち見るけど天気予報が雨雨らしい・・・
 
 
でましたはなまついっつも3日間のうちに必ず雨降る(笑)
 
 
 
 
まぁ天気なんて関係ないってわけでして(笑)
 
 
 
 
 
さぁて今日塾だったし早く寝ようではないか  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
ってて12時すぎるパターンだけどね(笑)
 
 
 
 
んじゃあばいちゃ  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif