ちゃすちゃす(。・ω・。)v

市教研なので帰宅わず音符


昨日イライラしてた原因わかったのさっ!!

女の子の日が近かったからなんだきっとドキドキ(笑)



やだぁこれだから女子って(笑)




そんで今日学校で貧血で倒れてしまったんですよ(笑)

4時間目の家庭のとき雷



暑くもないのに変な汗出てきて・・・あぁこりゃやばいなぁって思ってたら体の力抜けてきて視界黒くなって・・・



おぉ怖いあせる



倒れる前に大丈夫?って聞いてくれてた子や倒れた直後うちの名前呼んでてくれた子や水筒とか持って来てくれた子、帰りぎわ何回も大丈夫?とかお大事にって言ってくれた子達




本当心配してくれてありがとうございますドキドキ




たくさんご迷惑かけましたあせる




寝たらバリバリ元気に回復いたしましたっキラキラキラキラ




んでねぇ特に女子のみなさん!
夏バテしたからってちゃんとご飯食べないと倒れるよぉ!!食欲なくてもウィダーとか栄養あるもの体にいれないとうちみたくなる(笑)




うちも今年8月食欲なくてご飯とかまったくって言っていいほど食べなかったらこうなったドキドキ




怖いからねぇあせる



うちもこれからちゃんと食べるようにしますっ!!



っあ!レバニラ(笑)




本当ありがとうございましたドキドキ