☆☆GoodMorning☆☆
 
 
 
昨夜?今朝?4時半に寝ました  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
土日はいっつも1人で布団でマンガ読んだりゲームしたり(笑)
 
 
 
夕べは完璧ねおちした  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
からの9時50分おき~
 
 
 
ビミョーにまだ眠い(ρ_-)ぐぅぐぅ
 
 
まぁ布団でゴロゴロするっ音符
 
 
 
今日はお母さんと来週のはなまつに向けての買い物する  *ストロベリーDays*-a2a659fa.gif
 
 
 
今からテンションあがってあがってwwたぶん眠いからテンションすばらしいことになって(笑)
 
 
 
 
欲しいものがいっぱいだわ  *ストロベリーDays*-image00.gifでもお金は使いすぎないよーにしないと・・・
 
 
 
市教研のとき友達とネイルとか見に行くからお金キープしなきゃ  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
だめだはなまつも買い物も楽しみすぎる音符
 
 
 
まぁ買った物アップするかわ決めてないけど・・・
 
 
 
 
まぁとりまいったんばいちゃ  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif