ちゃすちゃす(。・ω・。)v
 
 
ひまだからポケモンのゲームの、『ブラック』を初期化いたしまして遊んでました  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
消したくない伝説ポケモンは親友の『ホワイト』にあずかってもらって(笑)
 
 
 
 
なんかね~自分で育ててるからめちゃくちゃ愛着わくって言うね  *ストロベリーDays*-a2a659fa.gif
 
 
 
 
んで敵キャラ集団うざい(笑)
 
 
 
 
はまると怖いねぇゲームって  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
再マイブーム(笑)
 
 
 
んじゃあまだ頑張るかな  *ストロベリーDays*-294559.gif