もう生きたくない


なにもかもが嫌だ



一番は自分が嫌だ



うちはなんのために生まれてきたの?



なんで今生きてるの?




うちは必要とされてるの?

誰かに愛されてるの?




たぶんうちは心から人を信用できなくなってる



いつからだろうこうなったのは



言われた愛の言葉もうわべだけなんじゃないか


そんなわけないよねって信じていいよね?


大好きな友達やクラスのみんなや大切な仲間が仲良くしてたのにある日いきなり180度変わったようにシカトやはぶきとか




されたらどうしようって心配はいつもしてる




信用してるけど怖い




でもこれが心からの信用とは言えないかもね




いつかはみんなうちをおいてっちゃう




うちは1人




お願いだからおいて行かないで



1人にしないで




うちは・・・




なに?





もう嫌だ