はぁあ気がついたらこの時間  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
明日朝起きれないの決定的ね←
 
 
 
今日?昨日はどとうやったね
 
 
 
 
朝は汗かきながらの学朝だったし先生話し長いし  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
あとはテスト返されてて死んだ件はい。。乙←
 
 
 
からの午後2時間くらい講演会
 
 
『愛と性について』だかって終わってる内容  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
やめてほしいよね  *ストロベリーDays*-4c6cf81f76db4.gif
 
 
 
男女で聞くもんやないアレは  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
からの応援歌練習  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
応援団のうちは制服着て腕章つけててとう(白い手袋)して指導っていうね・・・
 
 
終わってから3年だけ市陸上の準備して・・・
 
 
 
終わって教室でぺちゃくちゃしーの帰るかってなりーの1人の子とチャリ置きでぺちゃくちゃ(笑)
 
 
 
 
からの帰りはご協力のおかげで彼氏と帰り雷にガチびびっていたという←
 
 
 
 
バイバイしてからまだあるから全速力(笑)
 
 
 
うちん家のほう光るから精神終わってた←
 
 
 
 
家帰ったら7時でシャワー浴びーのご飯食べて8時から塾で死んで
 
 
 
今にいたるドキドキ
 
 
 
 
腹減ったなドキドキ
 
 
 
 
 
太りたくないんで寝ます得意げ
 
 
 
 
 
おやすみぃキラキラ