はぁい今日は部活のメンバーで遊んできましたっ☆☆
 
 
 
プリ6回くらい撮ってフードコートで食べて語り、城跡公園で騒いだww
 
 
 
 
 
あっちむいてほいはガチ楽しかった(笑)
 
 
 
なんたって罰ゲームつきだしね・・・みんなちゃんとやらなきゃだし・・・
 
 
 
 
 
うちはできたら神だと思う(笑)
 
 
 
 
 
あとはリレーとか?ww
 
 
 
久しぶりのダッシュってしんどいねぇ~息切れハンパないから(笑)
 
 
 
 
軽く壊れたしねww
 
 
 
 
うち壊れることできるのあのメンバーだからこそだと思った!!
 
 
 
 
クラスで壊れたことないもん(笑)
 
 
 
 
みんなの前だから変顔とかできる!クラスとかでムリだもんww
 
 
 
 
 
久しぶりに腹の底から爆笑してつぼったわww
 
 
 
 
 
 
超楽しかった♪
 
 
 
 
 
また遊ぼうねぇ(●´∀`●)
 
 
 
 
 
神だよみんなっ  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
 
お風呂なうで軽くのぼせてきたんで上がろ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
また更新しまぁす  *ストロベリーDays*-o0020002011850289184.gif