昨日は楽しみにしてた学校だった
 
 
 
ずっと学校きてなかった子とか来てくれたときにはすんごく嬉しかった  *ストロベリーDays*-d909216c.gif
 
 
 
久しぶりに5人で部活もできたしめちゃくちゃいい1日だった  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
だけどねわかんないことが
 
 
 
 
うちの心は醜い・・・
 
 
 
なんで小さなことで不安になるんだろう
 
 
 
 
mailと直の時はあまりにも対称的すぎてわかんない
 
 
 
まぁmailってもたまにだけど
 
 
 
他の子とは話すのに
 
 
 
醜いね・・・うち・・・
 
 
 
こんな時のうちは自分で自分が嫌でしょうがない
 
 
 
 
わかんないです正直
 
 
 
片想いが楽しいってみんなの意見がよくわかる
 
 
 
 
 
なんていうべきなのかな
 
 
好きだよ
 
 
好きだけど・・・わかんない
 
 
 
君がくれた言葉を信じてもいい?
 
 
 
言葉だけじゃないってことを信じてもいいですか?
 
 
 
 
 
でも当分はわかんない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかんないや