夏休みももう終わり・・・
 
 
 
楽しみにしてたはずだった存在があっというまに過ぎていった
 
 
 
 
早いね時がたつのって
 
 
 
だって気づいたらうち15だし
 
 
 
 
 
夏休みもあっというま・・・
 
 
 
中学生の夏休みはもうこないんだね
 
 
 
1年生わけもわからず入学してまだどこか子供で夏休みもてきとうだった
 
 
 
2年生受験ってことを少しずつ意識させられるようになったけどそれより先に部活だけしか頭になくてがむしゃらに部活してた夏休み
 
 
 
3年生部活もなく家にいる時間が1番長かった。友達と遊んだりすさまじい課題の量に苦しんだ夏休みだった
 
 
 
 
 
 
はぁ・・・なんかいろいろな行事とかなにげないこと“最後”なんだって思うと悲しいな・・・
 
 
 
 
 
まぁまだ時間はあるけどね♪
 
 
 
 
 
はい。もう夏休みは忘れて切り替えて明日からまたがむしゃらに中学校生活を楽しみますっ♪
 
 
 
 
 
本当夏休み中のこと忘れたい  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
お願いだからリア友の方うちに夏休み中の恋愛系の話題ふらないでね  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
うちにってかあっちに!!
 
 
それが心配・・・
 
 
 
まぁうちから話す方もいると思うかなぁ・・・(笑)
 
 
 
 
はぁい!!
 
 
 
 
リア友さん方はまた明日からうちのことよろしくお願いします  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif