(゜∀゜)僕と語ろうよ★
 
暇人のためのばとぅん★
(゜∀゜)←
この子と語ってあげま
せんか??(笑)
 
(゜∀゜)<<相手
(^ω^)<<自分
 
それでゎすたぁと★
 
-------------★*,゜:~
 
(゜∀゜)<<やっほ☆
(^ω^)<<ちゃすちゃす☆
 
(゜∀゜)<<僕と語らない?
(^ω^)<<いいよ~
 
(゜∀゜)<<あっ僕の名前?
(^ω^)<<・・・。。
 
(゜∀゜)<<斎藤さん!
(^ω^)<<下は?
 
(゜∀゜)<<君の名前ゎ?
(^ω^)<<シカトかよ・・・
 
(゜∀゜)<<あぁエリザベスね★
(^ω^)<<言ってねぇわ
 
(゜∀゜)<<いや.素敵な名前だね!
(^ω^)<<あざす
 
(゜∀゜)<<僕.君のことが好きなんだっ…///
(^ω^)<<っは・・・?むかっ
 
(゜∀゜)<<ってのゎ嘘★
(^ω^)<<死のうか君
 
(゜∀゜)<<ってのも嘘///
(^ω^)<<キモッ・・・
 
(゜∀゜)<<好きな人いる?
(^ω^)<<いる
 
(゜∀゜)<<僕でしょ?///
(^ω^)<<バカじゃないの?むかっむかっ
 
(゜∀゜)<<照れるなって★
(^ω^)<<うざっむかっ
 
(゜∀゜)<<そろそろ疲れたゎ!!
(^ω^)<<最初から疲れてるわ
 
(゜∀゜)<<おやすみ★
(^ω^)<<永遠に(笑)
 
------------★。*:゜:
 
お疲れ様です★!!
 
 
 
あざした  *ストロベリーDays*-294559.gif