うざいなお前本当に
 
 
 
お前だけがストレスたまってると思うなよ
 
 
 
 
お前のせいでうちの人生最悪なんだよ
 
 
 
 
いい加減きづくよね?
 
 
 
うちがお前大っ嫌いだってこと
 
 
 
 
同じ空間にいるだけで具合悪くなってくるのさ
 
 
 
 
普通をお前はバカにするけど普通がどれだけ大切でありがたいかそして普通が集まると強いか知らないからそんなこと言っちゃってるんだよね?
 
 
 
 
 
自分がそんなにえらいってか
 
 
 
 
バカじゃねーの
 
 
 
立場がどうのとか位とかがどーのこーの言う前に同じ人間なんですよ?
 
 
 
 
いくらなんでもわかるよね?
 
 
 
 
うちから言わせてもらえばお前のほうがよっぽどバカでしかも愚かだよ(笑)
 
 
 
 
 
結果しか見れない勝ち以外ダメだとか負けから得るものや負けたってめちゃくちゃいい試合だってあるってこと
 
 
 
 
 
その上からな言い方とかやめたら?悪いねお前になんかあったってうちは絶対お前の味方なんかしないから
 
 
 
いちお外面はよくしてるつもりだけど確実もれてるよねぇ(笑)
 
 
 
 
 
わかる?それくらい大っ嫌いだってこと  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
存在してるってだけで迷惑なのストレスなの
 
 
 
 
うちの目の前から消えて  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
うちが生まれたのはまぎれもなくお前のおかげだけどそれと同時にうちの人生を狂わせたのもお前
 
 
 
 
死ねとは言わないよ?
 
 
 
 
うちの目の前から消えて  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
それくらい大っ嫌いでうちの機嫌を糸も簡単に最高に悪くしてくれるね
 
 
 
 
 
 
 
親父  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴更新すいません  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
うちの本性の一部でした(笑)
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださってありがたいです  *ストロベリーDays*-image056.gif