なんか・・・つまんない



決して不幸だとかなんかに困ってるってわけじゃない



そこそこいい生活だし不自由していない




だけどなんかつまらない




普通すぎて普通だから



かといって誰か死んでほしいとかは絶対思わない




なんか普通だから刺激がほしい




普通には起きない普通じゃないことが・・・




普通が嫌いなのかもね




普通ほど大切で普通ほどつまらないものはない




うちにピッタリな歌詞




アンインストール
アンインストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れてたあの日常をアンインストール
アンインストール
この手で終わらせたくなる何も悪いことじゃない
アンインストール




『ぼくらの』から『アンインストール』





別に死ななくてもいいけどさ





刺激とかスリルがほしいかな