おはよぉございます・・・
 
 
 
 
あぁ逃げてしまいたい・・・
 
 
 
できることならね・・・
 
 
 
 
 
 
うちはヘタレだから(笑)
 
 
 
 
 
まさかのさ本当に手紙くるとは思わなかったからさぁ
 
 
 
 
あれだよね世間的にみれば普通じゃんみたいなさ・・・
 
 
 
 
うちには普通やないっ!!
 
 
 
初めてだからわかんないよぉ  *ストロベリーDays*-cb918995.gif  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
だから返信しずらくしちゃったやんか  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
あぁごめんねヘタレで(笑)
 
 
 
 
逃げてしまいたい  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
みんな覚えてね
 
 
 
かなこ=ヘタレ
 
 
 
 
テストにだすよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あぁどうしよう内心パニック状態