夜更かし~♪
 
 
 
 
眠くなぁい  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
だから真面目に勉強してます  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
課題の量ハンパないからね  *ストロベリーDays*-cb918995.gif  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
真面目に勉強してるけどPSPの音楽ガンガンイヤホンから流れてるけどね  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
おもにアニソンとか初音ミクとかけいおん!あとはお気に入りのJ-POPを  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
気に入ってます白のPSP  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
あは~何時まで起きてられるかなぁ・・・
 
 
 
 
そして日中ちゃんと手紙くれるかなぁ・・・?
 
 
 
 
くれないとかなり予定くるっちゃうんだけどなぁ~
 
 
 
 
 
うちからしなきゃいけないパターンなのかなぁ?
 
 
 
 
 
まぁ放置して家で勉強しちゃるからね~してくれないなら(笑)
 
 
 
 
 
うちだってひまやないの!
 
 
 
 
ひまだけど・・・(笑)
 
 
 
 
 
寝る、ゲーム、食べる・・・
 
 
 
 
ヤバい太る街道まっしぐらやんかけっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
走りまぁす・・・
 
 
 
 
 
 
明日・・・いやっ今日か  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
今日はあいつで決まっちゃうかも・・・ってのが許せないな  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
 
う~んくだらない内容・・・
 
 
 
 
 
許してね  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
 
 
 
んでぐだぐだなの読んでくれて、ありがとうございます  *ストロベリーDays*-o0020002011832009673.gif
 
 
 
 
 
深夜なんでテンションがすばらしいことになってしまってることにツッコミいれないでね(笑)
 
 
 
 
 
きゃふ~
 
 
 
 
 
勉強やなくてゲームしよっ  *ストロベリーDays*-image00.gif
 
 
 
 
 
 
あぁ変なうち・・・
 
 
 
 
 
んじゃあおやすみなさぁい  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif