おはよ~さん(。・ω・。)v
 
 
 
 
今日から8月やね~  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
一番暑い季節的な  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
 
 
うち暑いのきらぁい  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
だから夏あんま好きやない  *ストロベリーDays*-20110330125524.gif
 
 
 
 
 
でも祭りとか夜星が綺麗とか流星群が多かったりするからそこらへんは好き  *ストロベリーDays*-20120413214656.gif
 
 
 
 
 
でもこう暑いとなんもする気起きない・・・
 
 
 
 
はぁい夏休みの課題ちょっとしか手着けてなぁい  *ストロベリーDays*-294559.gif
 
 
 
 
 
午後やるしっ  *ストロベリーDays*-o0020002011726513437.gif
 
 
 
 
 
 
っあでも今日久しぶりにストパーかけなおしに行くんだぁ  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
 
 
 
んで考えたらまさかの5ヶ月ぶりだったという・・・
 
 
 
 
 
母さんに話したらびっくりしてたっけww
 
 
 
 
 
久しぶりにあのベターってした感覚がくるのかと思うとぞっとするね  *ストロベリーDays*-bc48134b.gif
 
 
 
 
 
まぁ耐えて元のストレートに戻ってきやす  *ストロベリーDays*-8MKTp9_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
自転車で行くってのがしんどいけどね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁぼちぼち頑張ってきますわ  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
 
 
 
んじゃあまた更新しまぁす  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif
 
 
 
 
  *ストロベリーDays*-STIL0410.gif