暑いっすね~
こんちゃヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
南高の体験入学から帰宅しました
 
 
 
 
体育館めちゃくちゃ暑かったんだけど授業した教室クーラーめちゃくちゃ効いてて天国だったぁ~
 
 
 
 
 
 
授業おもしろかったし  *ストロベリーDays*-98494fcf.gif
 
 
 
 
 
 
んで家入学帰ってきたけどひまかなぁ~
 
 
 
 
 
 
誰か~ww
 
 
 
 
 
 
小屋片付けるかなぁ~
 
 
 
ゆーいつクーラーのある部屋がある小屋・・・
 
 
 
 
自室化計画~  *ストロベリーDays*-image056.gif
 
 
 
 
 
 
勉強?後回し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また更新しまぁす  *ストロベリーDays*-29_30_10_40009186.gif